3歩目:出会い

岐阜の姿勢改善専門  ピラティススタジオ

studio ARCOSです。


スタジオオープンしてから一ヶ月。

少しずつではありますが、新たにご入会をいただいています。

「ここ数年、身体の変化、不調が増えてきて不安に思っていたが、

何とかしたかった。

いろいろな身体の状況を年齢のせいにしたくなかった。

そんなものだと思いたくなかった」

という会員様がいらっしゃいました。

その言葉に私も共感します。

ホームページでも書きましたが、

日ごろ、そんなものだと思ってしまいがちなことも、

多くは身体の使い方を正しく行うことができるようになれば

改善が可能で、身体はもっと自由になります。

正しく使い適した環境に置けば多くの道具が快適に使用できるように、

私たちの毎日ももっと快適に過ごせるはずなのです。

長い間運動をしてこなかったけれど

スタジオ アルコスにご来店くださったことがきっかけで

やってみようと決意くださった方、

何をすればよいのかわからず困っていたけれど、

ピラティスを通して身体を整えてみようと

スタジオ アルコスを選んでくださった方、

身体の不安を予防したいと考えて

スタジオ アルコスに来てくださった方など、

どなたも「そんなものだ」ということにしないために

新たなスタートを切られています。

 

始めてよかったと、

今日も、明日も1年後も10年後も言っていただけるよう、

スタジオアルコスも歩んでいきたいと思います。

2月も新たな出会いがありますように。

©2021studioARCOS Akiko Kuzuya