46歩目 足のアーチ

岐阜の姿勢改善専門ピラティス

スタジオアルコスあこです。


\    あれっ?足のアーチがわかる気がする!   /

 

動きの学習をした後に歩いてみたら、

足のアーチの存在を感じることができた

会員さま。

 

ご自身はずっと自分は生まれつき

偏平足だと思っていたのに

どうやらそうではないらしい??と

体感としてお気づきになられた瞬間です。

 

\       知らないうちにアーチが

無くなっていたんですね  /

とおっしゃいました。

 

私もかつては偏平足でした。

 

こんなものだ、

と身体に関して長年思っていたことが

実はそうではなかった、

という新たな可能性に出会うことは

姿勢改善を目指すセッションにおいては

珍しいことではありません。

その瞬間に立ち会うのは嬉しい限りです。

 

ただし、その瞬間はゴールではありません。

目覚めた可能性は定着させ、

日々使えるようにしていきたいですよね。

 

そのためのメニューやアドバイスを、

お一人お一人に合わせて

ご提供していきます。

 

 

あこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッション中での会話です。