12歩目:きっとできないからと諦めてしまう、運動に苦手意識を持っている方へ。

岐阜の姿勢改善ピラティススタジオ

スタジオアルコスです。


 

 

今日は寒かったですね。

2月下旬の寒さだったとか。

 

日差しがあるので、

温かいのかと錯覚してしまいそうですが、

 

うっかり外に出ると身が絞られそうな一日でした。

 

 

こんな日は、どうしても動きたくない一日

になってしまいますね。

 

身体を動かすことが

 

あまり好きでない方、得意ではない、

できないと思っている方はなおさらかと思

います。

 

 

 

そういう時こそ、

そういう方にこそスタジオアルコスへ

来ていただきたいと思います。

 

 

スタジオ アルコスでは、

お客様のご様子を見ながら、

動きを組み立て、少しずつステップアップする

セッションを行います。

今できるようになっておきたいことを

一番やりやすい方法で挑戦していただきます。

ですから、できないから、やめておこうという

考えは必要ないのです。

 

できない、は身体を理解するきっかけです。

 

なぜできないのか。

やり方がわからないのか、

筋バランスが整っていないのか、

 

筋持久力がないのか、

それとも他に何か理由があるのか。

 

理由を一緒に見つけながら、

身体の可能性を高めていきませんか。

 

ハレの日に凛とした綺麗な姿勢で臨みたい。

けがや故障のない毎日を過ごしたい。

娘とショッピングに行っても疲れにくい身体になりたい。

横断歩道を颯爽と駆け抜けたい。

10年後も楽しく旅行に出かけたい。

今日の自分がいい感じ、と思える毎日を過ごしたい。

 

アルコスで一緒に目指しましょう!!

あなたの望みもお聞かせください。

お問合せフォーム

 

©2021studioARCOS Akiko Kuzuya