82歩目 congratulations 🐰♡

岐阜の姿勢改善ピラティス

スタジオアルコスです。


「あこさん、お久しぶりです!

男の子を出産しました。

元気に過ごしています。

‥帝王切開だったので術後が不安でしたが

術後すぐの夜も深い呼吸をするだけでも体が

楽になる感じがしました。

翌日には動けるようになり、

早めに退院できました。

1人目よりも体調の戻りがよく

4月から週2で仕事復帰ができました。

あこさんのところでピラティスを

やっていてよかったなと思いました。

‥数年後になると思いますが、岐阜市に

戻ったらまたセッションに

伺いたいと思います」

 

とても幸せなメッセージを

いただきました。掲載の承諾をいただき

一部ご紹介させていただきました。

 

転勤で今は遠方にいらっしゃいますが

スタジオセッションに通い始めてから

1年と数ヶ月経った頃にお二人目をご懐妊。

岐阜市を離れる妊娠7ヶ月目まで

ご一緒させていただきました。

 

初めていらっしゃった頃は

猫背。肩、背中、腰が痛い。

お腹が出ている、などの

お悩みお持ちでしたが、

1年ほど通う間に

お悩みも自然と少なくなりました。

ご懐妊以降は

産前はできるだけ心地よく

産後はできるだけ早く回復できることを

目的にして

安定したペースで通ってくださいました。

 

じっくりコツコツ身につけたことが

ご自身を労り助けることに繋がっていく‥。

こんなに嬉しいことはありません^ ^。

 

赤ちゃんと上のお子さん、

そして旦那さまとの

新たなステージでお元気に過ごされますよう

心よりお祈りいたします。

そして心よりお祝い申し上げます♡

 

数年後に再びスタジオでお迎えするのが

今から楽しみです。

 

5月ももうすぐ。

いよいよ春から初夏へと季節も

移っていきますね。

皆さまが心地よい毎日をお過ごしになれますように。

 

**************

マタニティピラティスの

セッション承りは

ご懐妊前から会員さまであること、

規定回数のスタジオセッションをしていること

などその他諸条件の合う場合となります。

2023.04.12ako©2023studioARCOS